地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宇都宮の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宇都宮の地域情報サイト「まいぷれ」

宇都宮で始める習い事特集

宇都宮市内のレンタルスペース特集

様々なレッスン・習い事の場として利用可能! レンタルスペースで手軽に始められる

定期的なレッスン・習い事の場として利用するもよし、1回限りのワークショップやイベント・催し物会場として利用するもよし、アイディア次第で様々な用途に利用できる宇都宮市内のレンタルスペースをご紹介!

すっぴん家具マルタ レンタルスペース

無垢材などの自然素材をふんだんに使用した温もりのある空間

 

お教室各種レッスンパーティー撮影会エステリラクゼーションなど様々な用途に使用できるレンタルスペースです。スペース内の家具備品を移動でき、飾付けもOK。お好みに合わせて自由にアレンジしていただくことが可能です。

 

・初回1時間/1000円~

・貸切、飲食持込可能

 

 

★スタジオ利用例

ヨガ(生徒5名+講師1名ほど)、整体、アロマ、パーティー、造形教室、親子教室、撮影会など。

 

★個室利用例

リモートワーク、セミナー、エステ、リラクゼーションマッサージなど。

すっぴん家具マルタ レンタルスペース

レンタルスペース

木の温もりが感じられるレンタルスペース

宇都宮市今泉町847-21 丸田ビル1階

スタジオ・アヌビス

自分の教室を持ちたい方に
当スタジオでは定期的に教室を開催してくれる先生を募集してます。

 

難しい契約などは一切ありません。当スタジオの使用料だけで大丈夫です。定期料金もお得に設定されております。

パーソナルトレーナーとして開業を考えている方ご自分のスキルを生かして副業にしたい方生徒さんと楽しくわいわいしたい方、当スタジオを利用していただければ開業資金はかかりません

是非お気軽にご相談ください。

 

 

コンテスト・オーディション用など各種動画撮影にも最適です!

 

大型ミラー、動画撮影に便利な白色ロールスクリーン高速Wi-FiLEDライト付三脚撮影用ケータイホルダーがミラーに取り付けてあります。撮った動画をテレビモニターで確認もできます。
スタジオ前に車5台分の広い駐車スペースがあり機材や練習道具の搬入もスムーズです。

サロン・アヌビス

手ブラでプチ開業してみませんか?

 

「開業となると資金が必要だし、開業してもコロナ禍で継続もむずかしい。」その気持ちわかります。お客様が来なくても毎月の家賃や光熱費はかかってしまう。そこでレンタルサロンを使えばどうでしょう。
予約が入った時だけ利用する。それならかかるお金はルーム使用料(1時間1500円~)と交通費ぐらいです。
はじめるリスクはゼロ! 収入の窓口を増やしたい開業資金を貯めたい方、レンタルサロン・アヌビスを是非ご利用ください!

 

室内は南国バリ風の落ち着く空間です。施術ベッドタオルタオルウォーマー全身ミラー化粧台、ミニスピーカーなど、施術に必要なものはすべて揃えてあります。

 

 

その他、こんな利用方法も

 

占いカウンセリングなどができる大型のテーブルが備わった広々としたスペースも完備プライベートサロントレーニングルーム、またワークショップイベント会場として様々な用途に利用可能です。

株式会社ケーエムハウス

ケーエムハウスの住宅展示場をお貸しします!


ホームパーティー写真動画撮影会議など、1時間単位で展示場丸ごとお貸しします。
料金は1時間5,000円(税込み)。

※芸能人も撮影の為ご来場ありました!


詳しくは下記のアドレスからご質問や申し込み等お願いします。
ご記入の際は『備考欄』にご質問をお書きください。
https://km-house.com/modelhouse/

 

水曜・木曜は定休日の為、ご注意ください。

株式会社ケーエムハウス

建築・注文住宅

風と光を取り入れたロハスな家づくり

宇都宮市下平出町1599-6

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード