地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宇都宮の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宇都宮の地域情報サイト「まいぷれ」

宇都宮で暮らそう住まい特集

宇都宮市内★ 住まいを素敵にしてくれる会社

暮らしを楽しく住まいを快適に!

宇都宮市内にある暮らしを支える住宅建築関係のお店をご紹介。

マイホームを建てたい方住まいをより快適に素敵にリフォームしたい方家の駐車場や外壁をより美しくしたい方不動産売買を検討している方、様々な住まいのお悩みを解決いたします。ご相談だけでももちろんOK。

宇都宮ライフをより充実したものになるよう全力でバックアップします!

アートナイヴ株式会社 ユニテハウス宇都宮東

動画★ ユニテハウスのご紹介

 

×4工法(木造枠組壁工法)の注文住宅♪

その耐久性は『札幌市時計台』が象徴しています。
床・壁・屋根を「パネル」で構成して建物を支え、耐震・耐久性、耐風・耐衝撃性に優れ、地震や台風にも強いといわれています。また、気密性・断熱性も高いといわれているので、サッシや断熱材の効果も高まります。


アートナイヴ株式会社は、シンプルモダンなデザインで飽きの来ない建物から、ウッドデッキやガレージハウスにこだわった個性的なデザインまで、あなたの「好き」を取り入れながら安心して暮らせるおうちづくりをご提案いたします。


おうち時間が増えた今こそ、ご自宅での幸せな過ごし方をお考えの際に、アートナイヴをご検討くださいね♪

 

現在、新築キャンペーン中! 詳しくは HP をご覧ください♪

またモデルハウスにも是非遊びにいらしてください。

株式会社ケーエムハウス

動画★ とちぎのロハスな家

 

「風」と「光」が織りなす”心地よさ” 自然を身近に感じるロハスな暮らし

 

そんな同社が手掛けるロハスな家づくりの良さをさらに明確にしたのが「風 ・ 光診断書」
敷地環境の調査だけでなく、土地の風土特性を調べ、日照時間や風の流れなどの気象データを元に徹底的にシミュレーション行います。そうした独自のデータを基に、施主の要望を具現化するだけでなく、風と光を考慮した緻密なプランを作ることで、一年中快適に過ごせる住まいを実現しています。

 

あなたの理想のライフスタイルはどんなものですか?

例えば、「平日はしっかり仕事をし、休日は大好きな趣味に没頭する。キャンプや自転車に釣り…」そんな暮らし、魅力的ですよね?


「でも予算が…、どうせ住むならカッコイイ家がいいなあ」そんなお客様の声にもお応えします。「こんな暮らしがしたい!」そんな想いをあきらめないでほしい。そういう想いを持ったお客様にこそ住んで頂きたい家です。

 

あなたの想いをお聞かせください。弊社のモデルハウスを体験いただきながら是非一度お話ししましょう!

 

株式会社ケーエムハウス

建築・注文住宅

風と光を取り入れたロハスな家づくり

宇都宮市下平出町1599-6

坂本塗装株式会社

屋根・外壁の塗装は、見た目を綺麗にする以上に、建物を保護し長持ちさせるための重要な役割を担っています。坂本塗装株式会社では、材料から全ての工程において安心安全を心掛け、10年・20年・30年と建物が健康であり続けられるよう丁寧かつ確かな技術で大切な建物を守ります。

 

施工をご依頼いただいたその時だけではなく、これからも地域の頼れる存在として、地域の皆様との交流を積極的に行い、多くの方に塗装の重要性や魅力をお伝えしていきたいと思っております!

 

そこで下記ようなイベントのご依頼を承っております♪


・ペイントワークショップを開催してほしい企業・ 団体を募集しています。
・ママ友グループでもOK。 場所は5名様までなら弊社施設をお貸しします。
・木製の写真立てなどをペンキでペイントします。
・料金は1人500円~(材料込み)

 

建物塗装のご相談からイベント企画まで、是非お気軽にお問い合わせください!

坂本塗装株式会社

塗装・住宅リフォーム

見えない部分こそ心を込めて丁寧な仕事を★

宇都宮市中今泉3-28-12

スリーウェイ株式会社

動画★ 外構工事・スタンプコンクリート

 

石の代わりにコンクリートに個性豊かなデザインを加え、 お庭作りをしてみませんか?

 

お庭だけではなく「空き地の草むしりめんどくさい」「駐車場やマンションのエントランスを見栄え良くしたい」そんなことふっと思いましたら、お気軽にスリーウェイ株式会社へお声掛けください。

(HP問い合わせ、或いはまいぷれ宇都宮のDMへ)


こちらの動画でご紹介してますスタンプコンクリートは、一般的な工法と言えるまで認知されていませんが、 材料費が実際の石を使うより相当安く施工がはやいのが特徴です。(大体2日の工程で終了)

 

宇都宮市にあるスリーウェイ株式会社では施工実績を積み重ね、 日々進化しております♪

株式会社 明成興産

株式会社 明成興産 ~あなたの暮らしにそっと寄り添う~
45 年の実績★信頼できる街の不動産店です♪♪


『不動産』を通じてあなたの暮らしに寄り添いたい。
「部屋を借りたい」「自宅を売却したい」「土地の有効活用をしたい」「相続対策をしたい」・・・不動産の悩みは多岐にわたります。


弊社は、お客様との信頼関係を大切にプロフェッショナル集団として、あなたのお役に立ちたい。そんな思いを持つ不動産総合会社です!!


明成興産仲介で、現在ご活躍中の店舗・オフィス多数です♪

売買、賃貸アパート、マンション、テナント、駐車場、ともに力を入れております。

 

ホームページ、ツイッターからもご覧になれます。お気軽にお問合せください♪♪

株式会社 明成興産

不動産

あなたの暮らしに寄り添う街の不動産店

宇都宮市材木町5-3

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

  • 宇都宮市内★ 住まいを素敵にしてくれる会社

    暮らしを楽しく住まいを快適に!

    宇都宮市内にある暮らしを支える住宅建築関係のお店をご紹介。 マイホームを建てたい方、住まいをより快適…

PICK UP 宇都宮のお店 ~住宅~

  • 株式会社ケーエムハウス

    株式会社ケーエムハウス

    宇都宮市下平出町1599-6

    [ 建築・注文住宅 ]
    風と光を取り入れたロハスな家づくり

  • LHG ARCHITECTS株式会社

    LHG ARCHITECTS株式会社

    宇都宮市上籠谷町1353-6 LHG事務所

    [ 建築・注文住宅・リフォーム ]
    コンセプトのない家づくり

  • 株式会社 明成興産

    株式会社 明成興産

    宇都宮市材木町5-3

    [ 不動産 ]
    あなたの暮らしに寄り添う街の不動産店

  • エーオー技研

    エーオー技研

    宇都宮市上金井町783-1

    [ 住宅関連、水道配管工事修理 ]
    水漏れ、配管の詰まりや臭いなどのトラブルに即対応!

  • 栃木 移住・転職コンシェルジュ

    栃木 移住・転職コンシェルジュ

    宇都宮市錦2-7-2 Pocket Office NISHIKI.C

    [ 情報サービス業 ]
    栃木県に移住・転職を希望する方を応援いたします!

  • 坂本塗装株式会社

    坂本塗装株式会社

    宇都宮市中今泉3-28-12

    [ 塗装・住宅リフォーム ]
    見えない部分こそ心を込めて丁寧な仕事を★