地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、宇都宮の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

宇都宮の地域情報サイト「まいぷれ」

宇都宮で始める習い事特集

宇都宮市内のピアノ教室特集

宇都宮市内のピアノ教室、防音室リフォームの会社をご紹介!

ピアノ教室も先生方の個性により、雰囲気や特徴は様々。目標や目的に合った先生との出会いで、楽しくレッスンできたら上達も早いはず! また自宅で楽器演奏ができるよう防音室を検討の方へ、専門のリフォーム会社もご紹介いたします!

町田ピアノ教室

一人一人の個性を大切に!

レッスンを通して自立心を育てます。

勇気づけで笑顔いっぱい幸せひろがるピアノ教室

町田ピアノ教室

ピアノ教室

気持ちに寄り添い、目標や夢を叶えるピアノ教室

宇都宮市豊郷台3丁目

國府田ピアノ教室

「やったー! できたよ!」の言葉とキラキラした目。達成感を得た子どもさんの笑顔はステキです。たくさんの「できた!」を集めてワクワクしちゃいましょう! 無料体験レッスン受付中、お気軽にお問い合わせください♪

國府田ピアノ教室

ピアノ教室

音楽に触れて楽しく心地良い時間を

宇都宮市東峰町3015-16

さとうのりこピアノ教室

コミュニケーションを大切にする笑顔とやる気が溢れるピアノ教室 。勇気づけ指導により、自己受容を高め心を育むミラクルレッスン♪ 音楽を通して自分の可能性を広げ、ワンランク上の学ぶ楽しさを体験できる...そんな場所がここにあります。

さとうのりこピアノ教室

ピアノ教室

ピアノを通じて出会いを育む

宇都宮市西川田町967-10

株式会社 ワット

•使用楽器やスペースに合わせて1人用から部屋全体までオーダーメイドが可能。
•変形したスペースにも本格的な防音室を設置できる。
•比べていただければ分かる偽りのない遮音性能と室内の音作り。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。